プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくわからないのですが、こいつアホだなと思うかもしれませんがよろしくお願いします。
原付の免許が欲しいのですが、県の免許センター?ってとこに行かないと取れないんですか?それとも各都道府県の指定自動車学校みたいなとこだけで1から100まで済みますか?よろしくお願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

原付きは学科だけだから試験場で受ければ良い。

その日に結果が出て免許証受取の日にちも決まる。

公認の自動車学校でも取れる、試験場行かなくても、しかし余計な金が掛かるよ。
    • good
    • 0

試験場に行って試験受けて取る。


自動車学校なんか要らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つ、つまり各都道府県の免許センター"でしか"受けられないのですか

お礼日時:2022/12/27 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!