アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄家族がコロナになりました。
兄含め3人陰性、奥さん含め3人陽性で、階を分けて隔離中のようです。

奥さんは37度台の発熱と咳、乳幼児2人が39度以上の高熱でぐったりしているそうです。

以前私が腰を怪我をした時、ご厚意でお惣菜を差し入れしてくれたので、今度はこちらもと思い、レンジで1分で温められる使い捨てカップ入りのスープセット、子供用パウチゼリー、使い捨て手袋(兄用、奥さん用)を用意したのですが‥

他の質問文での奥さんの立場の方が、消耗品より現金や商品券が欲しい、と書いていたり、他にもネットスーパーで事足りる、療養中でも買い物行けるし、などとあり、自分の揃えた内容が心配になりました。

本人に聞くとしても、奥さんは療養中なので煩わせたくなく、兄は遠慮するタイプです。私も遠慮するタイプで、上記の怪我の差し入れの時も聞かれていたらお気遣いなく、と言っていたと思いますが、聞かれることなく送ってきてくれた際は、嬉しかったです。取り寄せは確かに自分でもできますが気持ちが嬉しかったです。

が、オミクロンになってから療養中の行動制限もだいぶ緩和されていて、差し入れが逆に余計なお世話だったり、大袈裟だったりしますか?内容も上記のもので大丈夫でしょうか‥?

A 回答 (1件)

問題無いと思います^ ^


私も先日までコロナ療養中でした。
スープ、ゼリー、手袋、ありがたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ご経験のある方にそのように言ってもらえて嬉しく、ホッとしました。

ハーパー12年さん、療養、お疲れ様でした。
お大事にされて下さい。

お礼日時:2022/12/28 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!