プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。先日、山崎育三郎と安倍なつみ夫妻に3人目の子供が生まれた。まずはおめでとうございます。所でこの夫婦安倍なつみの方が年上何ですが、知らなかった。山崎育三郎は安倍なつみのどこが良かったのか分からない。山崎育三郎は騙されたのですか?

A 回答 (3件)

育三郎のファンで安倍なつみが気にいらなのかな?


 騙したにしろ、騙されたにしろ、結果3人も子供作ってる訳で、家庭環境良いんだと思う。
 関係が悪ければ3人も産めんし育てられんでしょ!  
 芸能人の妻で大切なのは、旦那の浮気や遊びに関しては許容できる存在でなければならない。
 これが許容できないような女では芸能人の妻を勤め上げる事は不可能だろう。
    • good
    • 0

芝居は長いですからね。

共演すると家族以上に付き合ううことになります。

また、アイドルグループ出身で、卒業後も芸能界で長く活躍し続けるのは相当な努力が必要ですが、安倍なつみは大成功とまでは行かなかったにしても、成功した一人だったことは間違いない。

騙されたとは思いませんが、結婚なんて、そもそもが如何に相手を好きにさせるかの騙し合いのような側面はあるでしょう。

いずれにしても、3人目の子供。メデタイ。二人が上手く行っていることは間違いないですね。
    • good
    • 0

はい、騙されました。

ミュージカルで、根気を焦った安倍に育ザブロウというクソダサい名前が逆プロポーズしたのはご存知ない?芸能界縦社会で断ると消される。たった7年で3人もしかも安倍氏は42歳。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!