アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口を開けば嘘をついて都合が悪くなると
人のせいにするなとか言う友だちとは
縁を切った方が良いですか?

A 回答 (4件)

つまらないですけどねTwitterには面白い方いないから

    • good
    • 1

孤独は楽ですよ

    • good
    • 1

急に縁切ると、今の世の中、怖いので、側から、遠ざかることですね。

    • good
    • 0

そうやね、上手くフェードアウトした方がいいかもね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!