プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭悪くて口を開けば嘘をついて
都合が悪くなると逃げる友だちが
いるんですけど縁を切った方が
良いですか?

A 回答 (5件)

そんな奴、友達とは言いませんわ。


ホントですわ(怒)!!
「頭悪くて口を開けば嘘をついて 都合が悪く」の回答画像1
    • good
    • 0

はいっ!!!!!!!

    • good
    • 0

誠実ではないのですね。



あなたが振り回されるだけです。

あなたにとって関係を持っていることに意味はあるんですかね。

「さぁ・・・」と考えてしまうようなら切りましょ。
    • good
    • 1

そうね。

    • good
    • 0

その人が先に縁を切れる手段を出したのですから、自然に付き合いが無くなるものです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!