アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族造らず、逝くと分かった人は
遺言状作っても
国有財産にされてしまうのであれば、
後はお役所任せですよね。
つまり、死ねば、財産は相続人いなくなる。
遺言状造っても、死ねば、異議申し立て不能。
どう遂行されたかも確認できず、死後は解らない。
質問にあるように
家族居なければ、遺言状は意味あるのですかねえ。

親戚はすべて従兄弟の代になっています。

もう核家族で関係が絶えている。だから、親戚に財産は行かないと聞く。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    お礼について
    相続人は私が死ねば姉となるが、どちらも未婚だから、
    両方いなくなれば、その後の相続人は出てこない。
    両親はすでに他界している。
    親戚は関係ない。

    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 12:21
  • 皆様、たくさんの回答ありがとうございました。
    これにていったん、閉じます。

    「家族造らぬ人は遺言不要か」の補足画像2
    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/30 13:56

A 回答 (19件中1~10件)

始末屋って、お一人様が亡くなったあとに、自分の葬式や遺産その他整理などの契約をする、ちゃんとした仕事のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

了解。

お礼日時:2022/12/30 13:53



また、自然災害の嵐の予感❓


赤坂警察署の現役の警察官が我が家から盗難していきました、ヨ。

「家族造らぬ人は遺言不要か」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/30 13:54

小松製作所 不正 検索してみましょうか❓



https://www.google.com/search?q=%E5%B0%8F%E6%9D% …

【お笑い】神と悪魔との戦
「家族造らぬ人は遺言不要か」の回答画像17
    • good
    • 1

ハハハハ!



笑っちゃうよね。

これを書いた瞬間、耳鳴りが急に停止した。

おかしいとは思えませんかね❓

コマツは一切の賠償金も私に支払っていないのですが。

交通事故で億の時代ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

コマツは役人と通じていますからね。

抑々、コマツの組織形態が役人体質ですしね。

労基署の人間を不正なカネで釣り上げるくらい、朝飯前でしょう。

そうやって、不正に不正を重ねて、コマツは不正が何かも膠着しきっている、大企業のひとつです、よね。

私の自宅はコマツハウスの仕掛けが講じられていて、東電とグルです。

恐らく、ですね。30年に渡って、私をキリスト化させることで暴利を貪った企業、それが小松製作所ですよ。

-----
【小松製作所】東日本大震災発生。営業利益、前年比の四倍強。棺桶屋が儲かれば、コマツはウハウハ!


2011/03/10 未明。
私の祈祷で、「国民よ!地獄に堕としてやる!」発言。
小松製作所は私を政官財に売り飛ばした。私の脳内には補助脳があって、彼らに操れたのだ。本当の話です。コマツは倒産の危機を脱するために、元社員である、私をコマツ社内の政治利用の道具として、本社採用したのです。本当の話です。私の母は2022/07/27 (水) 未明、森喜朗元首相の差し金に殺されました。恐らく、暴力団員です。森の政治基盤はコマツですから。
私の祈祷で、能登半島沖に強震6を二回、お見舞いしました。石川県小松市に濁流被害を二回お見舞いしました。

神の怒りですね。
2022/10/11 (火) 午前零時 現在

※ 私のアメーバブログの紹介です。
https://ameblo.jp/pegasus353

※ 神奈川新聞 照明灯 2022/10/10 (月) ナチスのゲーリング元帥についてだった。
https://ameblo.jp/pegasus353/entry-12...
2022/10/11 (月) 零時半 現在
--------

(私がコマツ社長を殺害すると想起したところで)

私に語り掛けてくるのは



科学的(人為的)な人間の聲か。科学も内心、私が何を考えているのかは、読めないらしい。

或いは、

ヤーウェ神の聲か。

日本語は変だろ。

※ 直属上司だった、山田荘一氏の聲だ。
http://www.komakawaobkai.sakuraweb.co...

私は試したのだ。コマツ社長の殺害の強い意志がないが、頭脳の中で、コマツ社長への強い殺意を願った。すると、山田の聲がしたのだ。

これは私を30年間に渡って、精神的に支配してきたのが山田氏だ。

恐らく、補助頭が作動しているのか、エスパーを雇ったかだ。それではなければ、私は実際、病んでいるのかの何れかだ。

恐らく、病んでいるにしては、山田の動揺が臨場感あって激しいので、恐らく、エスパーか補助脳が聲が聞こえてきた理由だ。

詰まり、コマツは端から、騙す気で私の採用を決定したのが、93年次のことで、その理由は新人の数だけ揃えたかったからだ。

密室である企業内で何が起こなわれようが、実情が判明する筈がないからだ。

解雇した時点で、私を自殺させることで後片付けしようとコマツが画策したのは、93年次、小山工場に配属された大卒の新人の6人のうち、3人が配属後、一年以内に辞職している事実である。

政官財は癒着しているので、労働審査官を抱き込むくらいの政治力、資金力はコマツは持ち合わせているのだ。


繰り返すようだが、2022/07/27 (水) に母が亡くなった。老衰ではなく、死因も政治的だ。殺害されたのだよ。殺害したのは、森喜朗の差し金で暴力団員だ。

(2022/10/11 午前六時 現在)

【小松製作所】詐欺、暴言、暴力、リンチ
https://www.youtube.com/watch?v=5wrQ3...
【小松製作所】従業員の変身とその正体 (1993年9月~12月 小山工場油機製造部工作課事務所内) 2022/09/30 (金) 8:00
https://www.youtube.com/watch?v=ETwyg...

以上





------

その罪は耐え難すぎるから、私の一身上の責任とさせることで、責任放棄して、自分は機械という悪魔が正体なのに、悪魔が私を操っているわけですね。

悪魔が神を創造して、神殺しに躍起になっている大企業、それが、コマツですよ。

端から、罠目的で私の入社を赦したのです。私の脳には細工が施されているのだと思われますが。
「家族造らぬ人は遺言不要か」の回答画像15
    • good
    • 1

恐らく、票を配っている、日本共産党は私を知っていて。

知っているも何も、赤旗を購読していますけれど。

我が家の目の前で、衆議院議員候補者が「赦せません!」と一言だけ演説して、我が家の傍を離れて、別の場所で選挙運動していたようなので、あからさまな嫌がらせです。恐らく、山田荘一元主任と通じていたのですね。その当時、私はコマツで私がどのような待遇を受けたのかをブログで綴っていませんから、山田氏(同じ川崎市在住)が共産党に大量の献金をしたのでしょう。山田という男はそういう男でした。

一度、敵とにらんだから、殺すまで許さない上司、それが山田荘一氏ですよ。
    • good
    • 1

Jesus を基軸とするならば、80億人人口がいるのであれば、80億通り、個人的な事情があって、Jesus像は異なります。



それでは、組織にならないので、星の数ほど、基督教には宗派があるし、教会もありますし、無教会もあります、ネ。
「家族造らぬ人は遺言不要か」の回答画像13
    • good
    • 1

#11



私はO型ではなく、B型なので。

Omen ではなく、Bmen かも❓

B面 非情のライセンスのB面が昭和ブルースですよ♡

昭和ブルース 天知茂 YouTube
「家族造らぬ人は遺言不要か」の回答画像12
    • good
    • 1

つまりですね。

Jesusを疫病神は言い過ぎですけれど。

私の神化が益々進むことは、明確な敵(悪魔)がいたわけですね。


赦せなければ赦せないほど。私をJesusだとする幻覚は酷くなっていく一方でしたけれど。

聖書も禄に読んでいませんし、仏典も右に同じです・・・。

機械工学の世界はトマス・アクイナス神学博士の言ではありませんが、「機械は悪魔的」発言がありますから、軍事学の次くらいに機械工学は神学から遠いのです、よ。

元々、防衛医志望が高3の時でしたから、オーメンは私の事かも・・・・。

こんな動画作ってみました

【お笑い】唖!熊
「家族造らぬ人は遺言不要か」の回答画像11
    • good
    • 1

66歳は緑寿というのですか。

初めて知りました。有難うございます。

私は42歳から年金受給者ですが。実際は25歳で既に、労働不能状態ですが、ネ。抑々、年金制度を知りませんでしたし・・・。

私にとって、Jesusの登場劇って、結局、疫病神なんだと思いますが。

元々、神仏不在で青年期を過ごしていましたから、ネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合は
61歳から厚生年金だけもらえて
65から国民年金と国民年金基金が来た。
始めは口座がマイナスになることなかったが、
今は定額貯金担保にして
マイナスが出て年金で返すという悪循環を引き起こした。
急激な物価値上げに
年金が付いてこないのでしょうね。
私は青山出てもキリスト教は信じていません。
磔で死んだ人が復活はおかしい。
ブラさんコーナーでも述べたが、
磔と復活は別の人が演じたと思っている。
在学中は他学友は賛成しなかったが。

お礼日時:2022/12/30 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す