性格いい人が優勝

眠いからという理由で飲み会の途中で帰るのは許されない行為?

A 回答 (6件)

このご時世、早く帰った方が良いのはわかりきってます。



食事会(飲み会?)も先に帰った3人だけ無事で、あと1時間半びったりいっしょにいた人達は全員感染発症した、というのもありました。

「ごめん最近忙しくて眠れてないので眠くなってきたから帰るね」
でも何でも言って帰った人勝ちなのです。
    • good
    • 1

田舎では労基法が守られていないので、飲み会を断ってクビになった人も普通にいますよ。

労働者が保護されるのは東京・大阪などの都会だけです。
    • good
    • 0

KYですね。

明日の朝イチで商談がなければ解雇になるレベル。
    • good
    • 0

貴方の立場により異なります。


上司なから割り勘の二人分以上。
同僚・部下なら割り勘分。
    • good
    • 0

許される!

    • good
    • 0

理由に意味など有りません。


帰ると言えば良いだけです。
眠いから、退屈だから、つまらないから、お腹が痛いから、
理由など何でも良いです。
飲み会には、暴力以外に「許されない行為」など有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先に帰る場合、いくら置いていくべきですか?

お礼日時:2022/12/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!