9/23日挙式なんですが、披露宴の入場で
中国とかでよく聞く
「ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーーん」
という音ありますよね?(これでわかりますか?^^;;)

これとシンバルの「バーン」という音を探しているのですが、どこのCD屋に行ってもないのです。
知っている方や、WAVなどのある場所がわかる方
ぜひ教えていただけないでしょうか?
日にちが迫ってきていて、あちこち探しまくってます。
お願いします。

A 回答 (2件)

あれは、中国の曲ではありません。

実は元々ジャズの曲だというのを聞いたことがあります。
米国人がイメージした中国ということです。
残念ながら曲名は知りません。効果音を集めたCDに入っているそうです(例の部分だけ)。
あまり、お役にたてなくてごめんなさいね。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、お二人様。ありがとうございました。
いわれたとおり、ハンズのイベントコーナーに効果音CDがありそれに入っていました。
おかげさまで、皆さんから、こんな楽しい結婚式は
初めてだと絶賛されるくらいの式ができました。

お礼を申し上げます

自信無しですが、

東急ハンズのパーティーグッズのコーナーに
「おもしろ効果音」とかそんな感じの名前であったと思いますよ。
    • 1