電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はSなのですが妻は嫌がります 愛情たっぷりあるので責めているのですが妻は見下されている感じがして嫌がって怒ります 何とかMに出来ませんか?

A 回答 (5件)

愛情たっぷりだろうが嫌な事は嫌です。


どうしようも出来ません。
    • good
    • 0

人に違う性癖を押し付けるのはムリでしょう。


あなただって、嫌だと言ってるのに無理やりケツ掘られて「愛情はたっぷりあるぞ! これからは俺のネコになれ!」って言われたって、嫌なもんは嫌でしょ。
    • good
    • 0

あなたが本物のSじゃなからですよ。

    • good
    • 0

弱めの控えめなSで徐々に奥様のMを開花させるしかないのでは。


あなた自身はMになれますか?
    • good
    • 0

プレイの内容に応じた料金表を作成、


お金を支払えば良いと思いますわ。
因みに、私は熱いのや痛いのは嫌い
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!