アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性ほど見た目を重視しないと言いますが、大嘘ですよね?
女性はみなすぐにイケメンに過剰反応するし、イケメンの話するだけでテンション爆上がりします。それに、「オシ」とかいう存在作ってイケメンとの仮想恋愛楽しんでるのも女性が圧倒的に多いです。
結婚する時は確かにカネを見ますが、恋愛対象やセックス相手には彼女らは基本的に顔しか見てないと思います。
どう思いますか?

余談ですが、男性は自分より格上とは付き合おうとしない傾向があるのでしっかり身の程を弁えますが、女性は人口の上位5パーセント未満の容姿、学歴、年収とかばかり求めててとても図々しいなと思いました。

A 回答 (13件中1~10件)

>女性は男性ほど見た目を重視しないと言いますが、大嘘ですよね?



女性は〜、とか男性は〜、といった「デカすぎる主語」を振り回し、「女性は〜です」などと確固たる根拠もなしに断定する人って、ただただ頭が悪いと思われるので気をつけたほーがいいと思います
    • good
    • 3

女性はケーキやクッキー、甘い物などが好きな人が多いですが、普段の食生活では男性よりも気を遣い、健康等を意識している人が多いように思います。



そういった違いなのではないでしょうか、、??

男性でも金は欲しい、異性にはモテたいと思っていても、その為に、時間を犠牲にしたくないだとか、悪いことだけは絶対にしたくないだとか、似たようなもんだとは思いますけどね。
    • good
    • 1

女性の茶飲み話のネタと現実の恋愛を混同していると思います。

    • good
    • 1

夢と現実をごっちゃにしてるだけ。

    • good
    • 0

女もいろいろ男もいろいろとしか答えようがないと思う。

    • good
    • 1

その通り✋


イケメンなら遊びたい(。ˇ艸ˇ)
    • good
    • 1

男性の方が見た目重視だと思いますがね。


すぐ美人!だの、おっぱいでけー!だの、生足最高!とか言ってると思います。
あ、でも、顔を見なきゃやれる!バックでやりてー。とか言ってる人もいるので、スタイルさえ良ければブスでもいいのか。
ん、でもスタイルも見た目か。
結局、男も見た目重視してるよね。
    • good
    • 2

イケメンです。


熟女からのお誘いが多いですよ。
    • good
    • 0

優秀な遺伝子を残そうという生物としての本能ですよ。


生物学的にオスは上位5%しか存在価値がないんです。
オス同士の競争に勝った健康で容姿が良く優秀なオスだけが子孫を残すことができるのが生物界の掟です。

そもそもメスに図々しいと言う資格はオスにはありません。
    • good
    • 1

なんか典型的な


「女性と仲良くなれず女性の事も全く知ろうともせずにひたすら女性を叩く
モテない男の知ったかぶり発言」のように見えました

男性だって若くて可愛かったり美人だったりする女性に過剰反応するでしょう?
身の程弁えずに図々しくも女性にあれこれ求める男性も少なくないよ?
どっちもどっちよそんなもん 何故女性ばかりが叩かれるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A