電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は男性ほど見た目を重視しないと言いますが、大嘘ですよね?
女性はみなすぐにイケメンに過剰反応するし、イケメンの話するだけでテンション爆上がりします。それに、「オシ」とかいう存在作ってイケメンとの仮想恋愛楽しんでるのも女性が圧倒的に多いです。
結婚する時は確かにカネを見ますが、恋愛対象やセックス相手には彼女らは基本的に顔しか見てないと思います。
どう思いますか?

余談ですが、男性は自分より格上とは付き合おうとしない傾向があるのでしっかり身の程を弁えますが、女性は人口の上位5パーセント未満の容姿、学歴、年収とかばかり求めててとても図々しいなと思いました。

A 回答 (13件中11~13件)

女性の茶飲み話のネタと現実の恋愛を混同していると思います。

• 1

女性はケーキやクッキー、甘い物などが好きな人が多いですが、普段の食生活では男性よりも気を遣い、健康等を意識している人が多いように思います。

そういった違いなのではないでしょうか、、??

男性でも金は欲しい、異性にはモテたいと思っていても、その為に、時間を犠牲にしたくないだとか、悪いことだけは絶対にしたくないだとか、似たようなもんだとは思いますけどね。
    • 1

>女性は男性ほど見た目を重視しないと言いますが、大嘘ですよね?

女性は〜、とか男性は〜、といった「デカすぎる主語」を振り回し、「女性は〜です」などと確固たる根拠もなしに断定する人って、ただただ頭が悪いと思われるので気をつけたほーがいいと思います
    • 3