dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【釣り】釣り用語のエリアトラウトって何ですか?

A 回答 (3件)

管理釣り場でトラウトゲームを楽しむ釣りスタイルのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/31 17:19

管理釣り場です。

    • good
    • 0

エリアは地域 トラウトは鱒 



直訳すると地域の鱒ですが、一般的に マス管理釣り場 という意味になります

ちなみにNo1さんの言う 楽しむこと はまた別になりますので、誤解しないで下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!