プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で課長や役員に昇進したいと思いますか?

A 回答 (6件)

課長はストレスと業務量過多の割に給料が低いので、部長になれる可能性がないならずっと係長で良いですよね。

    • good
    • 0

昇進に興味はありませんでしたが。

。。中年になって平社員だと子会社に転籍か退職勧奨になります。管理を任せられないお荷物社員と言うことになります。
    • good
    • 0

なりたくない人は多いが、後輩にどんどん追い抜かれると、皆さん憮然として、どんどん悲惨な顔付になっていきますね。

    • good
    • 0

役員はなりたいけど、


課長はやだね。www
    • good
    • 0

給料あがるし


退職金の金額 退職後の再就職にも影響します
肩書は同窓会の時のステータスです。
    • good
    • 0

イヤでも大手に勤務すると子会社の役員をやらされます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!