プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に悪質な嫌がらせにあいました。
他の端末で相談してます。今日スマホしながら歩いていたら後ろから猛ダッシュでフード被った人に携帯取られ自分の携帯のインスタやLINEやらで自分の恥ずかしい写真をばらまかれました。携帯は結局取られたままで行方がしれず警察に言ったんですが、防犯カメラとか周りにないし泣き寝入りです。自分の恥ずかしい写真などクラスの人ほとんど見てますしもう学校にも行けません。犯人は誰かも分からず怖いです。これからどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

引越す

    • good
    • 2

自業自得ですね。



医者に文章にし提出したのを、自分の不注意で落としたりしていたら提出そのモノが出来ないんだけど。

明らかな守秘義務違反を。

に比べたら、自業自得です。
しかも個人が特定が出来る内容ではないのを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書くとこ間違ってないですか?

お礼日時:2022/12/31 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!