アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初売りでもないのに何故スーパーにお客さんがたくさん来るのですか?

A 回答 (8件)

元日はお金使うと一年間お金が貯まらない年なるよ。

一年の計は元日 にあり。
    • good
    • 0

買い忘れや安いものがないか?物色しているのです。

    • good
    • 0

飲み物や食べ物が足りないから、でしようね。


正月とは言え人は生活しているんですよ。
    • good
    • 0

スーパーに行きたい人多いから。

    • good
    • 0

年頭でほかにやることの無い人が多いから。

    • good
    • 0

帰らせ!帰らせ!

    • good
    • 0

親戚が集まって 狭い家で行くところがないんですよ

    • good
    • 0

暇なんですよ。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!