dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初夢は何だったですか?

A 回答 (5件)

宝くじ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1等の7億当たるといいですね!

お礼日時:2023/01/01 16:23

ありがとうございます

    • good
    • 2

初夢は今晩かもですが、現実的には正月の午前0時以降に寝てみた夢でよいと思います(その前に寝てたら大晦日なのか正月かわからないですから初夢とは言わない)。



さて、見ました、情けないことに仕事山盛りあって仕事に追われている夢。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

商売繁盛ですね!

お礼日時:2023/01/01 16:24

青い海が広がる小さな島に一人の男が…小さな棒をこちらに向けどうやら笑っているように見えた


パンッ水の中でお皿が割れたように冷たくゆっくりとした音を立てたと思った次の瞬間…男は倒れた
男が立っていた場所には赤い花が咲いていたら
イルカが2頭目の前を高く跳んだ
次の瞬間世界は眩い光に覆われてこれまでよりゆっくりとゆっくりと深く深く時間が流れた
男は目が覚めた
部屋を出る
風俗全店90分¥500均一。
世界は光に包まれた
    • good
    • 1

初夢は、今晩見る夢です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。勘違いしてました。有難うございます。

お礼日時:2023/01/01 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!