アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上に上がれば上がるほど、怒られなくなるって言うけど、上司になるとやること増えて責任重くなるから、上司が怒られてるイメージ。

A 回答 (4件)

てか逆に怒られないようにしなきゃならんから精神やられる

    • good
    • 0

社長は、会長から、会長は、先代の会長の今の相談役から怒られたりネチネチ嫌味を言われたりするらしいです。

取締役同志の足の引っ張り合いや陰謀術数など、同期/同僚/部下などからの突き上げなどもあるそうです。どの地位/役職にいても下からは引き摺り降ろされ、上からは押し潰される様々な力が働く様です。
    • good
    • 0

上にいけば責任が増え、当人の失敗は当人の責任です。


怒るという事は指導することになり、成長の手助けになりますから、
だまっていて、失敗して自滅を待った方が良いのです。
それが競争社会なのです。
    • good
    • 0

経験積んでいくんだから、


勝手もわかってくるし、ヘマもしなくなるだろ。

成長してないやつが、そうなるんだろ。www
若いうちから、自分のことしか考えてないやつ、
自分の仕事さえできてりゃ、仕事できてる、、、なんて
思ってるやつが、上の立場になったら、
下の者を扱えない、コミュニケーションも取れない、
それで行き場を失うんだよ。

ホント、今の若い奴は、
自分が30、40になった時のこと、
どう考えてんだろな。
www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!