限定しりとり

商品やサービスは値段が安ければ安いほどお客にとってメリットですか?

A 回答 (4件)

必ずしもそうとは言えません、品質も大事です

    • good
    • 0

少し違うかもしれない経験しました



ジャンク品で売られてた商品と一点物の商品
一点物の商品は高額でしたし
ジャンク品で買った商品は調べたら高額で取引されて
ました
どっちも買ったらメリットは何処でしょうか?

和牛
店に寄って和牛じゃないです
固くて噛みきれないゴリゴリ肉は和牛じゃない

和牛と言うのは人間の体温で溶ける肉でしょ
噛みきれない肉は国産牛じゃない

そんかまがいもの平気で売ってるなら
安くても メリット無い

損失です
    • good
    • 0

その価格と品質を無理なく維持していけるのならば、ね。


提供する側に色々と無理があるなら業界や社会にしわ寄せが生じ、巡り巡って客にもそのしわ寄せがくると思います。
    • good
    • 0

内容が変わらなければ、メリットありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!