プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70代で喜ぶ食べ物は?

A 回答 (14件中1~10件)

豆腐

    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆腐、ヨーグルトとか良いですね、有難う御座います

お礼日時:2023/01/02 13:48

今の季節ならカニとか。

魚介類はわりと好きだと思います。
    • good
    • 1

個人の趣味趣向で変わりますが



私が70歳になったと仮定すると

幼少の頃から40になった今でも好きな豆腐ですかね
若しくはラムネ(清涼菓子)ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!口当たりの良いお菓子いいですね!

お礼日時:2023/01/02 13:47

嫌いでなければ


ちょっと高級な果物

自分では買わない苺とか
    • good
    • 1

マツタケ、うなぎ、カニ、伊勢えび

    • good
    • 1

人によって違う。


高級牛肉が好きな人もいれば、私(70オーバー)のように羊羹が好きな人もいる。
    • good
    • 1

ウチの亡くなった母は豆腐とすき焼きでしたね。

    • good
    • 1

こんにちは。


71歳、♂。

1.蕎麦(週3くらい)
2.豆腐(毎日)
3.納豆(毎日)
4.ヨーグルト(毎日)
5.リンゴ(毎日)
6.バナナ(毎日)
7.羊羹(月一くらい)
8.うなぎ(2~3ヶ月に一度)
9.すき焼き(月一)
10.焼き魚(3日に1回程度)
    • good
    • 1

間違いなく最中です。

    • good
    • 1

ファオグラ、キャビア、トリュフ、松坂牛、神戸牛、トラフグ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!