アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本サッカーのフォワードについて。



点取れないけどめちゃくちゃ守備頑張れるフォワードと、守備できないけどめちゃくちゃ点取れるフォワード どっちの方が上ですか?

A 回答 (6件)

ヴェルディの武田選手 ごっつぁんゴール それがフォワードなので、やはりゴールです

    • good
    • 0

対戦相手次第。

    • good
    • 0

やはり点取りフォワードが上ですね。


フォワードは点をとってなんぼです。
    • good
    • 0

点取れるFW。

    • good
    • 0

ホントにめちゃくちゃ点取れるならそっちの方がフォワードとしては上かな。


守備頑張れるならディフェンスの人置けばいいし。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ点取れる奴にきまってんじゃん


守備が強くても90分で1900点くらい取ればたいがい勝てるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!