dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

から揚げにバターを乗せますか?

A 回答 (8件)

つけません。


から揚げはそれだけに味はついているものだから。塩コショウを振ることはありますけど。

から揚げにバター、間違いなく太る・・・。
    • good
    • 0

下味の付いた唐揚げには漬けません 唐揚げテークアウト店や総菜屋、売ってる唐揚げには付けませんが、自宅で薄く塩胡椒で揚げた空揚げは 濃縮めんつゆとバターをボールに入れ 熱々の唐揚げを入れ煽って絡めて食べるのをよくします。


最初は和風唐揚げ 割りし忠で作っていたのですが バター入りも最高に美味しい。
    • good
    • 0

私は乗せませんが自由です。

    • good
    • 0

乗せません…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

冷たい唐揚げであれば、乗せます。


暖かい唐揚げだと溶けてもったいないので、載せません。
    • good
    • 0

乗せません。


ネギバターやにんにくバター、醤油バターをかけるのは美味しいとおもうけど。

単に「バター唐揚げ」っていうと、バターを乗せるのではなく、バターで揚げたものだと思ってたけど…。
広義では同じものになっちゃってるのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バターは値段が高いのでバターでは揚げません

お礼日時:2023/01/03 16:45

そういうメニューもあるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バター醤油から揚げ美味しいですよ

お礼日時:2023/01/03 16:37

載せません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バターから揚げを知らないの?

お礼日時:2023/01/03 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!