電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンにはバターを乗せますか?

A 回答 (5件)

サッポロ一番には載せます

    • good
    • 1

北海道で味噌ラーメンにバターを載せるのは主に観光客です。


ロコは載せません。
    • good
    • 0

バターは高いのでマーガリンで間に合わせます。

    • good
    • 0

味噌ラーメンや塩ラーメンには時々乗せます。

    • good
    • 0

乗せません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!