限定しりとり

カップラーメン延びたのが
好きで5分以上放置してから食
べますか?

A 回答 (12件中1~10件)

いえ出来立てを食べます。

    • good
    • 0

極たまにですけど、どん兵衛とカレーヌードルは伸びたのを食べたくなることがあります。

    • good
    • 1

どん兵衛や赤いきつね等のカップうどんは



放置しますが、ラーメンは時間通りに食べてます(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1

のびているラーメンは苦手です。

    • good
    • 2

スープパスタなら、ちょっと放置してから食べることあります(^^)♪



ラーメンは3分だなぁ…
    • good
    • 1

一度3分で混ぜて放置です。


カップ麺をタイマー無しの場合
関東は3分以上
関西は2分過ぎ
それが普通と聞きます。
    • good
    • 1

のびたラーメンを食べると気持ち悪くなります。

    • good
    • 1

ほとんど指定時間通りです。


但し、「どん兵衛」だけは倍の10分ですね。
これは発見者が偶然から見つけられた食べ方であり、日清食品も認めて居ますからね。
「10分どん兵衛」で記事は沢山ヒットします。
    • good
    • 1

私も好きですよ。

延びたラーメン。
かんすいが体質に合わないので基本食べられませんが
食べる時は長めに置いてから食べます。
みんなには気持悪いって言われるんだけど・・・
    • good
    • 2

俺....無理!(-o-)/



3分のカップ麺を
1分半~2分で食べる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!