アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元旦のお雑煮だけよ

A 回答 (4件)

元日の朝にお雑煮をたべました。


おもちは一個だけです。

まだ冷蔵庫に数個入ってはいますけどもう食べないかなと思います・・・。嫁が食べるかな、たぶん。
    • good
    • 0

そう言えば1個も食べていない。

    • good
    • 0

元旦は1つ、二日目も1つ食べました。

角餅を半分にしてお椀の中は2つ入ってます。明日も同じ。焼いて碗に盛って汁を注ぐお雑煮です
    • good
    • 0

3日間お餅を食べました。


お雑煮・磯部餅・揚げ餅だったかなー。
いつもお正月は、こんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!