dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人は最近の中国のコロナ拡大について気にしている人はどのくらいいますか?また気にしている人は3年前のコロナが発生していた時よりも気にしていますか?

A 回答 (4件)

新しい変異株、なんだかややこしい株の上、すごい感染力みたいなので、気にしてます…(-_-;)

    • good
    • 1

気にしてますわ。

大いに気にしてますわ。
だって、ジンピンが「一帯一路」と言う名の殖民地拡大政策の為に
開発、世界中に撒き散らした生物兵器だからですわ。
私は一日も早く支那大陸全土に感染拡散、人口が100人程度となる
日を心待ちに致しておりますわ。
支那に当たって欲しいのはバチ、バチ以外の何物でもありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

してますよ。

絶対日本に来るなとかですが。閉鎖で散々騒いで解除したらこの有様。民度が酷い。
    • good
    • 2

拡大はしていないでしょう。



みんな死んじゃっているのだから、、、。

火葬場が間に合わないって、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!