アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、犬の散歩を頼まれました。

しかも、6時半です。起きれますか?

質問者からの補足コメント

  • 上から2段目の方、お礼が抜けてました!m(_ _)m

    回答ありがとうございます

    「明日、犬の散歩を頼まれました。 しかも、」の補足画像1
      補足日時:2023/01/05 00:08

A 回答 (4件)

大丈夫です♪


アラームセットしましょうp(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アラームですね!操作してみました!
有難うございました(^_^*)

お礼日時:2023/01/04 23:57

お仕事があるかどうかは分かりませんが、散歩の後寝れるので結果は余裕で起きれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい

お礼日時:2023/01/05 00:05

6時に暖房がつくように設定しましょう私はこのやり方で起きれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖房つけたまんま、コタツの中で眠るのです。

お礼日時:2023/01/05 00:01

起きれます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そしたら、犬の散歩宜しくお願いします

お礼日時:2023/01/04 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!