アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガキ(どこでもなりふりかまわずはしゃぎ回るクソガキ)とタバコ(禁煙じゃなかったらどこでも喫煙しようとする奴)
どっちが百害あって一利なしですか?

質問者からの補足コメント

  • ガキは親と一緒になってはしゃぎ回るしすれ違う時に広がって邪魔になるしタバコだって電子タバコならどこでも吸っていいんじゃないからな。
    勘違いするなよクソが。

      補足日時:2023/01/05 14:31

A 回答 (5件)

どちらと答えても回答、解決にはならなそうですね?

    • good
    • 0

タバコ



ガキは、多少はしゃぎ回るが、まともな親なら、注意する。
ただ、注意しないで、放置する親はタバコと同じだがw

たが、ガキは、迷惑だけですむ。タバコもは、迷惑だけでなく、体に害がある。
    • good
    • 0

スーパーで走りまわってるガキとその親は百害ですね。


タバコは愛煙家もいますし、タバコを吸う事によってリラックス効果があるので利の部分は本人はありますが、その匂いを嫌いな人は嫌いでしょうね。
    • good
    • 0

タバコでしょ



はしゃぐ子供は将来どうなるかはまた別なので社会貢献してくれる可能性も大いにあります
    • good
    • 0

当然、タバコです。


回りが癌になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!