電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お子様が保育園児や小学校1年2年のうちは画像のように親子で夜一緒に寝ているかと思いますが、夫婦のHっていつするんでしょうか?

お子様が保育園や小学校に行ってる日中ですか?

でも平日に夫婦ともに休みが重なるって少ないですよね?

ならいつするんですか?

「お子様が保育園児や小学校1年2年のうちは」の質問画像

A 回答 (4件)

子供に聞いてごらん、毎日夜中に取っ組み合いしてるというよ。

    • good
    • 1

よる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またお前か

お礼日時:2023/01/05 21:07

このベットの並べ方を変更するか、するためだけに別室にいくしかないのでは。

    • good
    • 0

毎晩ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!