電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら恋愛の自信って付きますか?

A 回答 (4件)

一番は、自分を好きになる!これにつきます!

    • good
    • 1

自分がモテるとかの経験は学生の頃からなんとなく自分でわかるはずですが


今モテるかと言うとこっちが求めなくても女性の方から話しかけてくるとかなんとなく女性にモテるタイプってのが自分でわかります。
上から目線でありながら、めちゃくちゃ優しい部分がモテる?かと思います。
どんな女性でも同じように接するみたいな自分を着飾らないと相手もこっちに入りやすいので、自信は誰も持ってないですがこうゆう男性がモテるんだってのがあって、それは自分の性格の部分が大きいですが女性をそうゆう目でみると恋愛に対して上手になるとおもいます。
    • good
    • 0

方法なんてないと思います


とにかく数こなす
    • good
    • 1

経験を積む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!