電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40手前になる男です。当然女の人と付き合った事などありません。散々な扱いを受けてきて自分はブサイクだからしょうがないと笑って過ごしてきましたがこのまま死んでいくのでしょうか?あまりに惨め過ぎます。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 結婚も子供も出来ません。何のために産まれてきたのでしょうか?日陰で何の希望も無くただ日々を過ごしていくだけ。寝て起きて人目の付かない工場でたんたんと作業して御飯食べる毎日。楽しみは寝て夢見ることくらいです。

      補足日時:2016/03/31 18:31
  • 髪の毛は陰毛のようなテンパで地肌が見えるような薄毛、頭はデカく、目は飛び出しています、バセドウ病とよく勘違いされますが違います。というようなルックスですがこれでも可能性あるでしょうか?私はもう諦めてますが。。

      補足日時:2016/03/31 18:58
  • 眼球を引っ込める整形なんぞあるのでしょうか?髪の毛ストパーなんか効果ありません。むしろ頭皮がヤラれて逆効果です。女の人なんか近寄ってこないです。

      補足日時:2016/03/31 19:27
  • 男友達すら居ないのに。

      補足日時:2016/03/31 19:29

A 回答 (6件)

NO4様も仰っている様に、容姿の部分で嫌な扱いをするような人は最低なので、無視でいいと思います。



怪しい宗教などではありませんが…(^-^;

人間は見るものを真似るというか、見たものに近づくというか、そういった機能が?あるらしいです。
(あまりにもぼんやりしていてスミマセン) 

言われてみたら、学生時代~職場で一番仲が良かったり、常に一緒にいるような同性の友人や同僚とは、周囲の人から“二人は似てるね”と言われてきました。“夫婦は似てくる”とも言いますよね。→これは、元々“似てるから惹かれる”とも言われていますが。

人様に迷惑をかけないなら、面白そうな事は何でも試してみよう、と思う性分なので、自分の好きな女優さんやモデルさんの写真を夜な夜な寝る前に凝視しています。(^-^;

人が聞いたらアホくさい、と思うかも知れませんが、私は効果がある気がしています。

怪しさ満載の回答ですが、“惨めすぎます”というお言葉に胸が痛んだので、回答しました。
    • good
    • 0

未来に夢を持ちたいと思うなら、整形するしないは別にして、整形外科の先生に相談してみてはどうでしょう。


何年か前のテレビで、「ビューティ〇〇〇〇〇」という番組がありましたが、ボディや顔や歯並びや骨格など、人とはパーツが違う人達を、人並み以上に美しく変身をさせていました。
残念ながら周りは、見た目で人を判断する傾向もありますので、何もなく死んで行くのか、と思うなら、少しの希望を持ってみてはどうでしょう。
アナタは、自分の容姿のせいでなのかどうかは分かりませんが、今、人目のつかない工場で働いています。
外見が今より良くなれば、自信にもなるでしょうし、外へ出て、いろんな人に会いたいとも思う様にもなると思います。
あれもダメ、これもタメ、どうせどうにもならない、とは思わずに、まだまだ残り半分ある人生を、アナタの努力で開いて行ってはどうでしょう。
    • good
    • 0

顔が気持ち悪いと失礼な事を言われ続けて嫌でしたね。

失礼な事を言う人は残念な人生を送る人です。あなたは違いますよね。外見も必要ですがあなたの優しい心を見抜いてくれる女性との出会いがあれば嬉しいですよね。どうぞご自分に自信を持たれて下さい。笑顔で姿勢良くいることやご自分や身の回りの人を大切にする優しい気持ちを持っていれば必ず素敵な女性に出会えると思います。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

まずは女性の友人を作って下さい。

彼女に比べればハードルは遙かに低いです。
それができれば、見えてくるものがあるでしょう。
    • good
    • 0

世の中ブサイクでも結婚してる人はしてる。


自分の顔を笑いにできる位のポジティブさとあとは人柄が大事!
非難され続ければネガティブになるのも分かりますし、前向きになんて考えられないですよね。
でも自分を変えられるのは自分だけだし、幸せになるもならないも自分次第だと思います。
体型はどうなんでしょう?
まだお若いですし、諦めちゃだめです!
筋トレして体作って、整形だって全然アリだと思う。
髪だって今はいくらでも対処の仕様があるでしょ?
嘆いてばかりではなく、見た目を変えたいならいくらでも方法はありますよ!
    • good
    • 0

>散々な扱いを受けてきて自分はブサイクだからしょうがないと笑って過ごしてきました



最近気付いたんですが、イケメンの友達でも写メよーくみると結構普通だったりするんです。
不細工の友達でも写メよーくみると結構普通だったりするんです。

何が違うのかなと思ったら、イケメンの友達は清潔なんです。眉毛とかムダ毛とか肌の手入れとかちゃんとやってるんです。
服装も違います。イケメンの友達はかっこいいです。ジムにいって鍛えていて無駄な脂肪も少ないです。髪型も美容院でやってもらって高額です。

しかしイケメンも不細工も顔のパーツだけよーくみてみると結構同じようなもんなんです。

努力してるか努力してないか。イケメンの魂が不細工に乗り移ったらその不細工も遥かにマシになるでしょうね。見た目だけかと思ったら実はイケメンは内面もイケメンなんです。

お宅に聞きたい、何か美に対して努力してる事は?何もしてないなら全部自分のせい。

確かにどうしようもない不細工なパーツを持った正真正銘の不細工もいると思うけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ですが奇形レベルのブサイクです。

お礼日時:2016/03/31 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!