電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう縁を切りましたが元友人が頭がおかしいとしか思えないのです。
結婚してまだ2才の子どもがいるのに愛人を作り旦那にバレて別居。ここまでなら話も聞いていたのですが、その後がありえません。
愛人がギャンブル狂で他にも女がいるのです。
その愛人に貢ぐ為に出会い系サイトで男を探して何人もの男と寝てはお金を騙し取る、それも多額に。
当然騙された相手からお金を返してくれと言われる、それをかわす為に自分の兄に自分が死んだ事にしてもらっている。
もう犯罪です。
子供が大きくなった時にそれが子供が知ったらどうするんでしょうか。
まぁ、縁を切った今もう関係無いのですが。
こんな人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

別世界の人間だと思います。



縁を切れた自分を褒めてあげて、二度と関わらないようなるべく忘れれるようにするのが賢明かと思います。
    • good
    • 1

精神の病でしょう。


なぜあなたはその方が今でも気になるんでしょう。
何か共通するところがあるのかもしれません。
    • good
    • 1

リスペクトします。

    • good
    • 0

まずはお祓い・除霊を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!