アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、駅で知らない女の人がエレベーターの前で踊っていました。それを中学生くらいの学生がスマホで動画を撮ってました。僕は、肖像権侵害だろ と心の中で思っておりましたが、その学生に注意出来ませんでした。
こういう時どうしたら良かったのですか?下手に注意したら僕の顔までもがネットに晒されてしまうと思い、何も行動はしませんでした。

A 回答 (3件)

ニュースとかでTVに撮影される


一般人は肖像権がないそうなのでたぶんそのことも問題ないのでは
    • good
    • 0

何も言えなかったのか・・



なら、君の敵は君だな。 byみゆき
    • good
    • 1

その動画を撮ってる中学生を撮るのです\(^o^)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!