dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

図書館で勉強しようと思うのですが2メートル以内で人と話さなければ大丈夫ですよね?

A 回答 (6件)

図書館は本を借りるところなので勉強するところではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの図書館には学習スペースがありますよ。

お礼日時:2023/01/08 15:10

図書館では2m以上で話すと、


うるさいので他の人に迷惑をかけます。
図書館では基本的に司書に相談する以外は
会話は禁止です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館には1人で行きます。
語弊を生む文章ですみません。

お礼日時:2023/01/07 11:45

お互いマスクもしておいて、であれば。

    • good
    • 0

絶対大丈夫とは言えませんが、最近の図書館の各席にはパーテーションを設置していますし空調設備も良い場所が多いです(自治体によりますが)。

基本的に図書館は話す場所ではありませんし、隣に咳している人がいれば移動すれば良いでしょう
    • good
    • 0

ワクチンを定期的に打っていますか?

    • good
    • 0

大丈夫ですか、というか、予防対策としてはいいと思います。


あくまで絶対に感染しない方法はありません。
ただ2メートル開けるというのは予防対策に有効でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!