dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

した。このようなご家庭、個人レベルでも相当数いらしたと思いますが、皆さんのご家庭ではどのような祝い方をしましたか?
我が家では、私と妻、長女次女、長男と5人で自宅で3時間ほどお祝いして、これから先もこの12/16は毎年お祝いすることに決めました。

A 回答 (3件)

当家も、親子の5人家族で、全員が戦争大好きです。


現職を退職して入隊し、皆で前線でガンバロー、
後方の安全地帯で指揮を執る、と言う卑怯は許さない、
と気勢を上げました。
早く、戦争がしたい、です。
    • good
    • 0

>これから先


長女次女、長男が結婚もせずに、そのまま家に居られても嫌でしょ?
お祝いは、去年限りの1回だけにしてください。
    • good
    • 0

あー、その日は仕事で次の日も早かったからねたわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!