dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至近距離で目も合ってるはずなのに挨拶に気付かないなんてことありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。



眼が合っているつもりでも
他の事に気を取られていて
ピントが合っていない
なんてよくあります。

ピントが合っていないから、相手を
認識できない。

上の空で、すれ違う。


まあ、回数は少ないでしょうが、
あることはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
回数は少なくともありえますよね。

お礼日時:2023/01/12 15:35

>ですよね。

挨拶無視ですよね。
➡︎その通り。
ただ、私は、母に相談したら、「相手が返事するまで続けろ」と言われ実践しました。
何年後に返事があるか分かりませんが、1つの挑戦として考えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
相手がしてくれるまで根気よく挨拶することも大事ですね。

お礼日時:2023/01/12 15:34

何かの理由で返答しないのでしょう。


私も過去に同じ経験がありますが、3年ほどしたら、挨拶を返してくれましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。挨拶無視ですよね。

お礼日時:2023/01/08 21:11

きっと無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないですよね。

お礼日時:2023/01/08 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!