プロが教えるわが家の防犯対策術!

長過ぎる睡眠、やめた方がいいですか?

かなり体調悪いです

1月8日、23時にニトラゼパムを飲む

1月9日、ひとりで歌を歌い、就寝は1時頃

その後・・

6時?ころ目が覚める バタン の車の音に、様子を見に起き上がる

なんもない また寝る 寒いから丸くなる

7時くらいかなあ また起き上がる で寝る

そのあとはもう、夢を見まくり

11時にようやく布団からでた。

で、今、日光が眩しいのと、スマートフォンしか友達がおらず、かなり体調悪い。というより目が痛いし、気分はbad

もしかして、目をつぶりすぎたかしら? 頭ずきずきはそのせいでしょうか?

ボーッとすると楽です 考えると気分悪くなります

A 回答 (1件)

長時間寝るのはそれ程悪くはありませんが、精神薬のニトラゼパムで長時間寝るのは絶対に止めた方が良いです、ニトラゼパムを含めて、精神薬は例外無く、超高価なくせに効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に、依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、3分診療でロクに患者の話しを聞かずに、障がい者のレッテルを貼り、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神科の通院は即刻止めて、手持ちの精神薬はただちに全て処分して、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円以上が相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科や心療内科からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、社会復帰への最短コースだと思います。

• 0
この回答へのお礼

まあ、誰も社会復帰しようなんて言ってないけどな

精神科は行くしw