電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の主人のお弁当は、急いで作った焼きそばです。

晩ご飯も焼きそばでも良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これと

    「今日の主人のお弁当は、急いで作った焼きそ」の補足画像1
      補足日時:2023/01/09 20:56
  • いいね!

    これです

    「今日の主人のお弁当は、急いで作った焼きそ」の補足画像2
      補足日時:2023/01/09 20:57
  • OK

    したがって、1番惜しかった人に

      補足日時:2023/01/09 20:59
  • HAPPY

    因みに、お好み焼きの中には
    トッピングで、乾燥ニンニクがはいってます!

      補足日時:2023/01/09 21:01

A 回答 (5件)

別のものにしてあげてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。見てきますー

お礼日時:2023/01/09 20:16

たまごで巻いて


オムソバにしたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それを考えてたのですが、もう後半段階に気づいて……
オムそば、おしい!

お礼日時:2023/01/09 20:54

そしたら、違いますよね。

有難う御座います。

↑鋭いかも・・・・・・・・・・

実は、平気を装ってるだけなんですよ、
内心は落ち込んで、涙流しながら焼きそば食べてるかも・・・・・・・・・

俺は、この程度なんだなと、

連日続く様なら、何か、プレゼント【欲しい物?癒し旅行】とかして、
料理メニュー変えて貰える様に、頭下げますね。。。。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

笑笑

やっぱりお昼と晩ご飯同じじゃあ嫌だったんですね
笑!!

ザ!作りました!題して!?

お礼日時:2023/01/09 20:55

AB型ですね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら、違いますよね。有難う御座います。

お礼日時:2023/01/09 20:16

私は、平気ですが。

【一人暮らし】

世の中の、旦那様は、知りません・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何型ですか?

お礼日時:2023/01/09 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!