dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーちんちんは、約束を守れない常習犯ですね?

A 回答 (4件)

ソ連崩壊後、ウクライナは世界第3位の兵器・


核保有国だった。

ウクライナが核兵器を放棄する代わりに、
ロシアと米国、英国が安全保障を約束するという
「ブダペスト覚書」を交わした。

強大な軍事国家である3カ国が平和を保障してくれると
信じたウクライナは核兵器を手放し、
兵器を売り払い、わずかな軍事力しかない国となった。

ブダペスト覚書で、ウクライナを守る立場にある
ロシアは
2014年、クリミアを一方的に併合した。
さらに、ロシアは去年2月、ウクライナ侵攻を開始した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。ロシアは、嘘捏造フェイクばかりですね。日本は、ロシア中国北朝鮮が周りにいます。油断大敵です。祖国防衛、備えあれば憂いなし!

お礼日時:2023/01/10 21:02

勝手に宣言しただけ、約束など誰ともしてませんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とにかく、プーチンは、四の五の言わず社会インフラの無差別爆破並びに、無差別殺戮を止めろ!です。

お礼日時:2023/01/10 12:51

すでに、ロシア人の平均寿命を越えている、殺人鬼野郎で人間のカス、生きている価値のない人間である、プーチンの死を願っているのは、人間のカスのロシア人を除いて、世界中で俺だけではないはず。


もしも、これが削除されるとしたら、担当者もプーチンと同じ人殺しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。異議なし!

お礼日時:2023/01/10 12:53

対外的に口にしたことは彼の本心ではありません。

彼の本心は既に決まっていて、それは兵が何億人死のうとも変わりません。

ということで、停戦なんていう約束は最初から守る気はなく、ウクライナを絶望の縁に落として絶望幸福させるという彼の内心を裏切ることはないと思います。つうわけで、ロシアは焦土化しないと駄目ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。五分割して、他国へ領土を割譲してウクライナへの賠償金を作らねば成りませんね。

お礼日時:2023/01/10 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!