電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は可哀想な人ですか?
長年付き合った恋人に捨てられ、結婚して子どもを産んで家庭を持つことが必ずしも正解ではないよ、と思えるようになれた私はかわいそうな人ですか

A 回答 (6件)

何回もここに書き込めるんだから、それなりに元気なんじゃないの。

かわいそうなんて思えないですな。
    • good
    • 1

いや、別に

    • good
    • 0

そういう風にしか思えなければ可哀想ですね

    • good
    • 0

家庭を持つ=幸せだとは私個人は思ってないので可哀想だとは思いません。

    • good
    • 0

No1です。



30代後半なら、大丈夫。可能性がないわけじゃないでしょ?

私は、もうすぐ60代。子供には恵まれなかったけど、恋人には裏切られた後、今の夫に恵まれましたよ。

人生何が起きるか分かりませんよ。
    • good
    • 1

長い目で見ると・・・。

(何十年という意味)

可哀そうではなく、恋人とは、ご縁がなかっただけ。
そう思って、前を向いて歩いていけば良いだけ。

ご縁があれば、また誰かと巡り合える。
ご縁があれば、子供が授かる。

人生ってそういうものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、大丈夫って素敵な言葉だね。でも私はもう三十代後半です。ご縁も子どもも授かれないかもしれないです

お礼日時:2023/01/10 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!