プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の北区に住むのはやめてる方がいいと
アドバイスを受けましたが、何故ですか??

A 回答 (5件)

お品が良過ぎて治安が悪いからですわ。


外国人棲息地や風俗エリアがあり、反社会性団体に
籍を置く人達が沢山住んでおられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そのアドバイスをくれた人にその時聞き返せば済んだことでは?

    • good
    • 7

北区 広いよ どこら

    • good
    • 4

北区は、歴史的に長年、荒川の氾濫に苦しめられた未開の低湿地帯であった。

その関係で公明党・共産党が大変強いのが特徴。そんな土地柄だから用地買収も容易で東北本線が敷設された訳だ。都心に近い割に、河川や鉄道用地ばかり多くて不人気エリアといえる。
    • good
    • 0

分かりません。

北区と言えば、今度元光GENJIミッキーが選挙立候補するそうですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!