プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月5日にセックスをして(射精はしてません)、1月11日に血が出ました。(予定日は9〜11)これって生理ですか?着床出血ですか?

A 回答 (4件)

今も出血してるなら生理だね。

    • good
    • 0

正しい避妊をしなければ俗に言うゴムなし外出しなどで妊娠することもありますよ。



つまり男性性器を挿入すれば
射精ありなしに関わらず
絶対に妊娠しないという事はありません。

着床出血はある人とない人がいるので
人に聞いても分からないと思います。

生理予定日から1週間たっても、まだ生理がこなければ市販の妊娠検査薬を試してみて
陰性がでたとして、しばらくたっても、まだ生理がこなければ産婦人科へ。
それしかありません。
    • good
    • 0

射精なしに妊娠することはありえません。


しかし、セックスして、つまり陰茎を膣に挿入して射精しないというのは異常ではありませんか。
    • good
    • 0

それここで質問を受けても誰にもわかりません。


心配なら産婦人科を受診されてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!