プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中には政治なんかより楽しいことめちゃくちゃあるのに、
政治に関心持つってつまんなくないですか?
どうせ政権交代しても変わりませんよ?
私はヤフー知恵袋で友達いたのに
政治カテで質問続けたらBANされました。
アニメの話できなくなった。
何にも帰れない戦闘力5のくせに
何も変わってくれない現状批判するのはバカらしくないですか?
知恵袋は大切にしたかった。

「世の中には政治なんかより楽しいことめちゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大人しく自民様に従うしかない

      補足日時:2023/01/11 17:09
  • 岸田はよくやってる

      補足日時:2023/01/11 17:18

A 回答 (1件)

ノンポリなら、増税になっても文句は言えないよ。


政治って面白いとかつまんないとか、そこいらの遊びと同等の観点で評価すべきことではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違反通報

お礼日時:2023/01/11 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!