性格いい人が優勝

車の免許持ってる人に質問です。

少なくとも一回は事故をしたことありますか?(バックしていて他人の車にぶつけたも含む)

A 回答 (4件)

18歳で車に乗り始めて50年、現在68歳、50歳の時1度だけ、考え事をしていて一時停止を見落として出合い頭に衝突、お互いけがはなかったが買ったばかりの新車が全損。

あれからかなり慎重に乗るようになりましたね。
    • good
    • 0

人身事故はないですが物損事故なら何度かありましたね。


怖かったのは凍結した峠を夏タイヤで下ってて『あれ~、曲がり切れるかガードレールとKISSか?』って感じでした。
十数年後そこは冬装備をしないと通れなくなってた。
⇒警察官に『スタッドレスタイヤじゃないよね?なら引き返して』と。
    • good
    • 0

免許取って35年程ですが


事故はありません。

取り立ての頃、左後輪で縁石を乗り越えて
少し壊しました。
交通違反で捕まったのも一回です。

毎日のように乗ります。
    • good
    • 0

逆に事故した事ない人っているのかね?ってくらいの質問だと思うよ。



みんな事故はすると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!