アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバー人材センターに障子の張り替えはいいですか?

A 回答 (6件)

シルバー人材センター



プロをお願いしまと言うと
半分現役の親方や
襖屋、内装屋が来ます。
    • good
    • 0

シルバー人材センターに一度問い合わせてください。

障子貼り、ふすま貼りができる人が登録していれば引き受けてくれるでしょう。仕上がりはわかりませんが。
    • good
    • 1

たぶん「時間いくら」の仕事になるでしょう。


上手な人に当たれば安くてキレイ。
    • good
    • 2

「いいですか?」とは、「頼むことが出来ますか?頼んでも良いですか?」という意味なのか、「頼んだ場合、腕、技量、仕上がりは良いですか」という意味でしょうか?



前者なら大丈夫、請け負ってくれます。
後者なら請け負う個人差はあるかと思います。綺麗に仕上げる方もあれば、ハズレの方もあり得はします。
    • good
    • 4

調べてみましたが、障子の張り替えはありませんでした。


丁度いいですね。
《シルバー人材センターで行っている主な仕事》
▪︎庭木などの剪定
▪︎大工仕事
▪︎ペンキ塗り
▪︎衣類のリフォーム
▪︎刃物とぎ
▪︎門松・しめ縄づくり
    • good
    • 2

いいですよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!