電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古車の魅力は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/12 16:25

A 回答 (5件)

取りあえず低い金額で購入できるだけでしょう。


低い金額とは安い金額という意味ではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/11 20:34

欲しい車があったが既に新車が無い場合に購入可能になる場合がある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/12 00:47

中古でも、外装やら足周りとかメンテナルス簿なども確認してからの購入であればいいのでは?と思います。


自分は、もうかなりの人の中古車購入の時に立ち会い、車を見てきましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/11 21:17

まずは、安く買える!


それが一番だと思いますけど、古いやつも買えるのもありますよね。
新車ではないやつ。
中古車もかなり見ないとダメですね。
古くても長く乗れるのもあるし、ダメなのもあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
新車と違い、走行距離もあるし。

お礼日時:2023/01/11 20:52

安い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2023/01/11 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!