dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ 寝ればいいのに何故肉まんを買いに来る人がいるの?

A 回答 (6件)

眠れなくて、なんだか小腹が空いちゃって、温かいものが食べたくて、



どうせ眠れないし、お散歩がてら、コンビニに吸い寄せられるのでしょうね。
    • good
    • 3

肉まんを食べた後イートインコーナーで寝るためです。


家には暖房器具が無くて寒いので。
「コンビニ 寝ればいいのに何故肉まんを買い」の回答画像6
    • good
    • 0

コンビニが夜中まで開いているからだと思います。

40年ほど前は、考えられなかった光景です。人間は、環境に適応します。きっと。
    • good
    • 1

夜型生活の人もいるし、寝る前に腹減ったーって人もいるし人それぞれよ。

    • good
    • 1

夜中に働いている人もいますので。

    • good
    • 2

お腹減って寝れないんでしょう。


肉まんは食べやすいし、小腹にもちょうどいいよ。^_^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!