電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイナリーとfxではどちらが勝つ確率高いですか?

A 回答 (1件)

通常のFXの方が損益が大きくなることはあるでしょうが、勝つ確率は投資家さんの経験値によると思います。

投資の勝率は勝っている人でも半分以下であることが多く、ただ、勝ち幅を大きくとり、負け幅を小さめ(早めのロスカット)と利大損小の考えの基の投資をされており、売買タイミングを経験値より判断しているわけで、高い技術と判断能力が重要です。
バイナリーは少ない投資額でスタートできる、初心者向けではないかと思いますが、FXもバイナリーも同様に初心者は経験不足であるため、リスクに関する対策が乏しい傾向があり、マイナスを出す傾向が見られます。
相場で勝ち越すためには、これまでの取引を踏まえて次の投資判断を高める、‟投資判断の微調整”をすることが確率を上げると考えられており、すなわち、経験と知識を高めることです。

相対的にですが、相場では負ける人が多く、勝つ人が少ないのが普通です。
プロが仕掛けている市場ですから甘くはないと思います。
    • 0