アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてから今までに人を傷つけたことがない人っているのかな?

A 回答 (4件)

皆、生まれ出るとき母ちゃんの子宮傷つけてるから、いない。

    • good
    • 0

そう言う生き方は非常に難しいと思います。

    • good
    • 0

いません。


受ける側のダメージは予測できないからです。
意図的に相手を傷付けるケースはそんなに多くないと思います。
無意識に、配慮不足の、ついうっかりなどの形容詞の付いた発言で想定外の傷を負うケースが多いと思います。
    • good
    • 1

2歳児とかならギリあり得るかもですね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!