電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファイザー社のワクチンは厚労省の管轄。
モデルナ社のワクチンは防衛省の管轄。

質問者からの補足コメント

  • 世界経済フォーラムの創設者であるシュワブは、世界人口を減らすことは環境と経済に有益であると主張し、人工知能などの高度な技術がこの目標を達成する上で役割を果たすことができると示唆している。
    同様に、ビル・ゲイツは、ワクチン接種キャンペーンは人口を減らすために使用できると述べ、人口増加を制御する手段として予防接種を促進する多くのイニシアチブに資金を提供している。

    https://expose-news.com/2023/01/08/gates-schwab- …

      補足日時:2023/01/12 19:51

A 回答 (5件)

生物兵器、として扱わなければならないから、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モデルナ社は濃度が高いですよね。

お礼日時:2023/01/12 19:20

> 自衛隊の接種会場はモデルナ。


> 自治体(高齢者、自営業者)や医療機関の接種はファイザー。サラリーマンなどの職域接種や大規模接種はモデルナ。

ファイザーは温度管理が難しいので、大規模接種会場のようなところではモデルナの方が都合が良い、と言うだけの話。
また、追加接種では、医療機関でもモデルナ使ってるところがたくさんある。

まあ、貴方は事実を知りたいわけじゃなく、貴方の頭の中の世界に都合が良いことだけ聞きたいんでしょうけどね。

> ビル・ゲイツは、ワクチン接種キャンペーンは人口を減らすために使用できると述べ

典型的な陰謀論者なので、まともに話が通じるとは思えませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ビルゲイツは、モデルナの出資者。
以前よりコロナウィルスを研究していた研究所に投資していた。ビルゲイツは、人工削減について実際に語っている。
これだけ揃っていて、なぜ耳を塞ぐんだ?

お礼日時:2023/01/13 10:50

>モデルナ社のワクチンは防衛省の管轄。



違います。
どちらも厚生労働省の管轄です。
診療所や病院でもモデルナのワクチン接種を行っていますが、防衛省ではなく厚生労働省からワクチンを受け取ってV-SYSを通じて厚生労働省に接種実績を報告しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国で認証し厚労省が代表でコロナワクチンの管理をしているのに、モデルナ製のワクチンの副作用や事例などは把握していないのか尋ねた人が、ファイザー製は厚労省での管轄だがモデルナ製は防衛省管轄であるため分からず防衛省に問い合わせるように回答されたそうです。

お礼日時:2023/01/13 09:32

日本国民の安全を守るのが仕事だからと、中国の発明したコロナウイルスに対する、軍事作戦の一環でもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルナ社の出資者上位に、米国防省やゲイツ財団がいますね。

お礼日時:2023/01/12 19:32

自衛隊(防衛省)が大規模接種会場の運営を行った。


大規模接種会場で使用したのはモデルナ製のワクチンだった。
・・・どうしてこれが「モデルナ社のワクチンは防衛省の管轄」になるのかね。
他のところで行った大規模接種会場(防衛省が関わってない)も、モデルナ使ってましたけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自衛隊の接種会場はモデルナ。
自治体(高齢者、自営業者)や医療機関の接種はファイザー。サラリーマンなどの職域接種や大規模接種はモデルナ。

お礼日時:2023/01/12 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!