プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラス・ペンの値段と東京近辺で買えるお店を教えてください。
ペン先と軸が一体成型されている製品を、どこかで見た記憶があるのですが思い出せません。
あと、日本製~外国製、細書~太書などが選べるかどうかも知りたいです。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

〔この質問、30分くらい前にアップしたのですがどこかで消えてしまいました。マイページに記載されていないので、受け付けられなかったのでしょう。まさか重複にはならないとおもいますが……〕。

A 回答 (4件)

入谷の佐瀬工業所のサイトです。



http://www7.ocn.ne.jp/~glasspen/

4/20~4/25 伊勢丹新宿店本館7階催物場「技ひとすじ大江戸職人展」

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~glasspen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もしかしたら特注にも応じていただけるかも、という希望が湧いて参りました。

お礼日時:2005/04/14 18:55

銀座2丁目の伊東屋にいろいろと揃っています。


値段ははっきり覚えていませんが、1000円程度からあったような気がします。

以前、軸が羽ペン風に羽になっているものを買いました。値段、安いものでしたが、書きやすかったですね。メーカ、字の太さの種類があったかまでは覚えていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
伊東屋さん、しばらくぶりに行ってみます。

お礼日時:2005/04/14 23:02

北海道小樽市内のガラス工芸品店で買ったガラスペンを


使っています。値段は3,000円以下だったと思います。
軸とペンが一体となっていて、軸はサイケデリックな模様がついています。
お店は下記のどちらかです。

グラス・ムラノ
0134-32-8101

小樽大正硝子館
0134-32-5101

ペンの種類があったかどうか覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
サイケデリックという言葉がまだ生きつづけているのですね。小樽には何度か行っているのですが知りませんでした。早速にアクセスしてみます。

お礼日時:2005/04/14 18:18

外国製のもの(確かフランス)でしたが、COREDO日本橋で見たことがあります。

2000から3000円だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
明日にでも行ってみます。

お礼日時:2005/04/14 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!